みみのブログ

きまぐれに、更新!!

Twitterにいます。

きい猫って 名前でTwitterにいます。 確かめたいならば DMにカノくん好き? って聞いてみてください。 カノ好きなのは かわりません。

随分とお久しぶりです

久しぶりにはてなを開いてブログを更新しています。 ちゃんと生きてますw 今 twitterを中心に動いているので プロフィールの後ろのほうにIDが書いてあるので それを見て探してください。 (リプくれると嬉しいです) 以上 生存報告と今の活動の報告でした。

買いました!

iphone 買いました! これで更新を出来るようになりました! 占いツクールやってます。

大好きな生主さんの「歌ってみた」です!!  聴いてみてね!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22593099 うえしさんの歌ってみた! 聴いてみてね!!

カノキド 蜜柑こたつ

季節 冬 こたつにキドとカノがいて ほかのメンバーはお出かけ中 キ「さむいなぁ」 カ「さむいね、キド キ「カノ、そこの蜜柑をとってくれ。」 カ「えぇー、とりたくn.......とります、とらせていただきます!!」 「はい、キド。口開けて!!」 キ「? あぁ…

節約!

私の節約術「セツヤクエスト」 僕は、家族でご飯を食べることですかね。 一緒に一つの部屋で食べる、電気の節約になります。 あとはゲームに使用が、多いので まとめて多くのゲームの充電しないようにしてます。

10月、忙しい。

10月、ほんとに忙しい。 漢検、英検、中間テストなどなど あー大変だ。 Myチャ!やってます。 みみの部屋で、検索!! 無料です!!

セトカノ

セトカノ カノ君の受け 最高です。 セトの前で嘘をつけないカノ君//////

カゲプロ最高!!

もぅ、カゲプロ最高です!! 曲を歌うのが楽しく仕方ないです。 僕は、夜ばなしディセイブが、一番! カノが好きでたまんない! 3DSでは、うごで歌ってます! キド、シンタロー可愛い//

夏休みがぁ。。

夏休みが、あと1日で終わっちゃう。。 宿題が、あと少し残っています((汗 今年の夏は、塾の毎日でした。

やっと、更新出来た!!

あぁ....やっと更新出来ました。 僕のパソコンは、10年ものなので、しょちゅう止まるんで なかなか、更新できなくて((汗 お父さんのパソコンで、更新しました。 更新これから、遅くなります。 3DSで更新出来たらいいんですけど、ねぇ。

夏休み突入!!

夏休み突入した。 でも、休みが、講習でうまるという オワタ カゲロウ うごメモ(24日) 楽しみ!!

のんびり

のんびりしてるー! とび森やってます。 3DS、もってる人 フレコ交換しよ!! 話したい。。

わーい!!

テスト、おわった。 つ、疲れた!! 気持ちは、変らないんだ。 ははっ。 淋しいな。 あっ、嘘だよww だってさ もう、そういうのわかんないもん。 誰かのやくに、たちたい。 今日もまた ひた走る。 黒に染まりそうな 狼は。。

この世界はな。

この世界は 黒く汚れているんだ。 飲み込まれていく たくさんの人々。 あぁ、まもりたい。 僕の大切な人達を。 たとえどんなに 自分を犠牲にしても。 大好きだよ。

お久ぶり

お久ぶりです!! なんか気が向かなくて なにしても楽しくなくてさ。 ごめん。 うごが、終わってから 何もしたくなくて。。

うごメモへ

「うごメモへのメッセージ」 ありがとう!! 約1年間とても御世話になりました。 おかげで、たくさんの人々に 会えました!! いま、ここに居られるのは うごのおかげです。 いままでお疲れ様でした!! ありがとうございました!!!!

好き。 (柱)

僕は、本音が好き。 本音を言い合うのが好き。 どんなに、残酷で汚くても どんなに黒くても。。 僕の意思は そんなに弱くない。 僕の柱は、折れない。 僕の決めた心にしか、従わない。

独り遊び

この頃、ひとりが楽しくて しかたない。 だって、気を使う必要もないし 笑わなくてすむし 静かにこの世界のことを考えられるし 自問自答が出来るから。 でも ほどほどが一番だね。

カノ大好き!!

カノ、大好きだよ。 君のその性格や行動すべて 全部。 どうしてこんなに 好きになったんだろう。 まぁ、それは 君が僕と似ているから。 似ているから 僕は、好きなんだ。

わかんないよ。

なにが、うそで本当なのか。 自分が言ってる言葉なのに もう、わからないんだ。 頭いたい。 心が壊れそうだ。 てか、カノかww

さぼりたい。

mjさぼりたい。 何もかも。 ずっと、夢を見ていたいのに もう覚めてしまった。 素直だった私は いつしか、僕に変わった。 人の嘘や偽りを知ってしまった。 あの時、人がすごく怖くなった。 まぁ、しょうがないな。 もう、過去だから。

詩 強くなれ!!

人は悩み 抱きかかえて いくもの。 歪んだこの心 欲するは、幸せ。 比較し続けると 錆びいく自信。 生まれた意味を 探し続けて 今日も、嘆いて ダメにしていくよ。 自分に、言い聞かせて わざと悪い人に させようとして 逃げる。 立ち向かうのは 自分自身だ…

明日は特別な日

明日は特別な日。 楽しみだな!! あの子を やっと祝える!!

男性化してきたああ!!

やばい。 声とか行動とか 男性化してきた。 声は、うれしいけど 行動は、ちょっと((汗 まあ 今度、歌メモ出します!

狂ったシナリオ

また、狂うシナリオ 一度狂ったら もう二度と、なおらない。 毎日のシナリオ 狂ったリズムに、乗せられて また、今日も狂いだす。 なおることない、戻ることもない、出来ない。 毎日のシナリオ。 狂いに狂った。 このシナリオを 誰もなおすことは、出来やし…

ひとりごと

あのこが、幸せそうで なんか嬉しいよ。 画面の向こうで笑ってる姿を 想像するだけで、楽しいよ。 ずっと笑っててほしいな。

いま、96猫さんに、はまり中

96ちゃんなう 96ちゃんなう 96ちゃんなう 96ちゃんなう

この世界は、エゴばっか。

小さな花びらが、また今日も散る。 命という花が。 届かぬこの声は、いつの間にか悲鳴になった。 画面ごしの世界、なんてもろいものよ。 あなたは、叫んでも気づいてくれないの。 あの子の幸せを願ってた、あの頃を 懐かしく思う。 いつの間にか、話さなくな…

どうしよう。

宿題が、終わりそうにないいいい。 講習の宿題、いやだああああ。 だれか、手伝ってくれええ。 疲れたよ。 愛されたい、なでなでしてほしい。 この声は、あの子に、届くのかな? 届いてほしいよう。