みみのブログ

きまぐれに、更新!!

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この世界は、エゴばっか。

小さな花びらが、また今日も散る。 命という花が。 届かぬこの声は、いつの間にか悲鳴になった。 画面ごしの世界、なんてもろいものよ。 あなたは、叫んでも気づいてくれないの。 あの子の幸せを願ってた、あの頃を 懐かしく思う。 いつの間にか、話さなくな…

どうしよう。

宿題が、終わりそうにないいいい。 講習の宿題、いやだああああ。 だれか、手伝ってくれええ。 疲れたよ。 愛されたい、なでなでしてほしい。 この声は、あの子に、届くのかな? 届いてほしいよう。

いい夢みたああ!! のかな?

好きな人の夢見た! あきらめたはずなのに なんでこんなにも、うれしいの。 返事欲しかったな。 親のために、あきらめよかったのかな。 ぼくの初恋.......。

ひまだze

ひまだああああああ。 だれかあそぼうぜ。 僕、3DSもってる。 フレコを交換して、通信しよう!! あっ、とび森持ってるよ!! それか、ポケモンのホワイトかブラック持ってる人 ボイスチャットしようよ!! 待ってます!!

ぼくの分身

オリキャラ

春休みなう!!

春休みにはいりました!! 講習だらけの春休み。 めんどいよーーーーーーー!! サッカーしたいよう。 たっくんなう、たっくんなう!!

強くなりたい。

もっと、もっと、強くなりたい。 たいせつな人達を、守りたい。 力が欲しい。 助けたい、守りたいんだ。

春休み

あと、少しで春休みだあ。 うれしいな! でも、春休みは、講習でうまりました(ーv-)/

実力テスト 終わった。

実力テストが、終わって勉強から 解放された!! なので、再開します!!